JA勝英からのお知らせ

JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について

勝英農業協同組合
平成22年10月1日現在
当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JAバンクに関するご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。
1.相談・苦情等の申し出があった場合、これを誠実に受け付け、迅速かつ適切に対応するとともに、その対応について、必要に応じて組合内で協議し、相談・苦情等の迅速な解決に努めます。
2.相談・苦情等への対応にあたっては、お客様のお気持ちへの配慮を忘れずに、できるだけお客様にご理解・ご納得いただけるよう努めます。
3.受け付けた相談・苦情等については、定期的に当組合経営陣に報告するとともに、組合内において情報共有化を推進し、苦情処理の態勢の改善や苦情等の再発防止策・未然防止策に活用します。

まずは、当組合の信用担当窓口へお申出ください。

本店信用部
0868-72-9023
美作支店
0868-72-1342
勝央支店
0868-38-3131
勝北支店
0868-36-5101
奈義支店
0868-36-4121
勝田支店
0868-77-1121
作東支店
0868-75-1121
英田支店
0868-74-3171
英北支店
0868-78-3101
上記本支店のほか下記の窓口でも受け付けます。
JA信用相談・苦情等受付窓口
企画総務部 コンプライアンス対策課
電話番号: 0868-72-1341
電子メール:info@se.oy-ja.or.jp
4.岡山県農業協同組合中央会が設置・運営する岡山県JAバンク相談所でも、JAバンクに関するご相談・苦情をお受けしております。公平・中立な立場でお申し出をうかがい、お申出者のご了解を得たうえで、ご利用の組合に対して迅速な解決を依頼します。
岡山県JAバンク相談所
電話番号:086-232-2362
受付時間:午前9時~午後5時(金融機関の休業日を除く)

このページに関するお問い合わせは...

本店 信用部信用推進課

〒707-0003
岡山県美作市明見172-2

0868-72-9023

先頭へ戻る